2012年10月28日日曜日

トレジャーフェスタin神戸に行ってきました!


はじめてのトレフェス。
こっそりガイドブックを購入していたので、遊びに行ってきました。

こういうイベント自体初参加で、イベント=ものすごく混み混み なイメージだったのですが、
会場には案外すんなり入れて、
色んな人が思い思いに作った作品を、じっくり見ることができました。

撮影OKのところは写真を撮らせていただいたのですが、
フィギュアを撮るのに夢中でディーラーさんの名前を控えるのをすっかり忘れてしまいました。

ので、今回はグリフォンさんの写真だけ、載せてみます。

紫さん
慧音さん
パルスィさん
ムラサさん。すごいライトが被ってしまった・・・
妹紅さん。手の表情がかっこいい!

色んなフィギュアを生で見られて、すごく楽しかったし良い刺激になりました!


2 件のコメント:

  1. トレジャーフェスタのように、立体物のイベントって行ったことないので僕もいつか行ってみたいですね~。グリフォンさんはいつも安定している気がします!うちにはグリフォンさんのゆうかりんがいますw

    返信削除
    返信
    1. 立体物のイベント楽しかったので、私もまた行きたいな~と思ってます。
      ゆうかりんいるんですかー!写真でしか見たことないのですがカワイイですよね。

      削除