2013年11月25日月曜日

霊夢フィギュア制作、はじめました

こんばんは、メディンキです。

数日前から、霊夢フィギュアの制作をはじめました。



まずは顔から進めています。時々写真を撮ってバランスチェックしています。


一発で形を出そうとせず、少しずつパテを盛って様子を見ます。

上下から撮ると、左右の厚みが全然違うことを発見しました。
左右対称に作っているつもりでも、毎回左目が沈むので・・・多分手癖です。


人の顔は完璧な左右対称ではないので、ちょっとした左右非対称は良いと思うのですが、
上のは派手にずれているので、次回からちょっと修正していきましょう。


↓コメント、ツイート用リンク

0 件のコメント:

コメントを投稿