2014年7月23日水曜日

霊夢フィギュア、やする

こんばんは、メディンキです。

すっかり夏らしくなってきたので、ちょっと薄着のメディスンを描いてみました。
毎日やすってばかりなので、たまにはリフレッシュ!




そして霊夢フィギュアは、形が決まってきたパーツにひたすらヤスリがけをしていました。
毎度ながら、ものすごーく時間のかかる工程です。


(まだ足りていないパーツもありますが、少しでも進んだ気分を味わいたいので・・・)

お顔はこんな感じ。


リボンを赤く塗っているのはイメージ確認の意味もありますが、
それ以上に傷を発見するのに便利だからです。


↑赤く塗ってからやすると、削れていない部分が一目でわかるのです。

組み立てるとこんなポーズになります。
ふわっと浮遊している感じにしたい!



* 質問があればここのコメントか質問コーナーにどうぞ
* フィギュア関係でもそれ以外でもお気軽にどうぞ~。


0 件のコメント:

コメントを投稿