2014年8月25日月曜日

霊夢フィギュア 表面処理スパイラル

こんばんは、メディンキです。

トレフェス神戸に向けて、霊夢フィギュアをつくり進めています。

最近は足りないパーツを作りつつ、
ひたすらに表面処理(やすりがけ)を繰り返す日々です。

*やすりを大量に投入


*今はこんな感じです(写っていないパーツもあります。リボンとか)


ぱっと見ツルツルに見えるところも、よくよく見ると・・・


デコボコが・・・

終わらない、表面処理スパイラル!


ずっとやすっていると進み具合がわからなくなってくるので、
時々ブログに載せて進捗確認していきたいと思います。


* 質問があればここのコメントか質問コーナーにどうぞ
* フィギュア関係でもそれ以外でもお気軽にどうぞ~。

↓コメント、ツイート用リンク

0 件のコメント:

コメントを投稿