2014年11月4日火曜日

【トレフェスin神戸6】お疲れ様でした!

こんばんは、メディンキです。

11月2日に開催された、トレジャーフェスタin神戸6 に参加してきました。


キットをお買い上げいただいた方、写真を撮ってくださった方、
見に来てくださった方、本当にありがとうございました!

文章を書くのは得意ではないのですが、
今年も嬉しいことがたくさんありましたので、
ここにレポートを残しておきたいと思います。

ちなみに他ディーラーさんの作品を見たり写真を撮ったりする余裕は
殆どありませんでした。他の方の写真つきレポートを楽しみにしております。


-------------------------------
★トレフェス当日の話

雨が降りそうな曇り空の中、
トレフェス会場に到着しました。

本部でディーラー受付を済ませて、早速ブースを設営しました。
今年で2度目のイベント参加なので、前回よりはちょっとだけスムーズです。


なかなか賑やか&手作り感満載なブースになりました。
心配していた展示用の3体も、破損なく飾ることができました。



そして途中でお隣のディーラーさんが到着されたので、ご挨拶。

このお隣のディーラーさんの造形がそれはもう素晴らしくカッコよく、
会場が開く前から他ディーラーさんが何人も様子を見にくるほど。
こんな席にいていいのだろうかと、やたらと高まる緊張感・・・

そして、開場の11時。


パチパチパチー・・・


拍手の中、一般入場の方が人気ディーラーさんのところに一気に向かっていく!


そして心配する自分をよそに、色んな方がアトリエモフメのフィギュアを見に来てくれました。

お近くの方も、遠くから来ていただいた方も、
他に東方イベントがあったのにこちらのイベントを優先して来てくださった方も、
なんとお礼を言って良いのやら・・・本当にありがとうございます!

「このキットが欲しかったんです」「原作に忠実ですね」「応援してます」 などなど、
言葉で表せないくらい嬉しいお言葉もたくさん、たくさんいただきました。

霊夢も午後には完売して、色んな方に手にとってもらえました。
(購入しようとして売り切れだった方、すみません)

最初は不安でしたが、楽しくて、あっという間に終わったトレフェスでした。


1体のガレージキットを造るのは、時間的にも体力的にもとても大変ですが、
イラストとはまた違った魅力と楽しさがあって、新たに多くのものを得られた気がします。

今後イベントに出るかどうかは全くの未定ですが、
立体化してみたいキャラクターがいっぱいいるし、造形も楽しいので
気が向いた時にまた造りたいなーと思います。

この後は霊夢の写真をブログにまとめたり、
まったりゲームしたり、お絵かきしたりする予定です。


↓コメント、ツイート用リンク

2 件のコメント:

  1. 完売おめでとうございます!また次のイベント出展なさったら、都合合えば行ってみたいです~!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!ちょうど良いタイミングがあれば、また是非よろしくお願いします!

      削除