2013年12月26日木曜日

霊夢フィギュア制作中

こんばんは、メディンキです。
まったりペースで霊夢フィギュアを作っています。


前回より目を大きくして、輪郭を丸くしてみました。

そして顔はまだ途中ですが、体も少し作りはじめてみました。
今回は座っているポーズにする予定です。


ちなみに灰色の部分はスカルピーです。バランスを確認するために仮置きしてます。


あと、試験的に質問スペースを設置してみました。
フィギュア関係でもそれ以外でも、質問がありましたらお気軽にどうぞ~。


↓コメント、ツイート用リンク

2 件のコメント:

  1. 新しいフィギュア製作に取り掛かってらっしゃるのですね!精力的です~!質問コーナー、まだ使ったことないですがブックマークさせていただきました^^

    返信削除
  2. すっかりフィギュア作りの楽しさに魅了されてしまいました!
    質問はここのコメント欄でもいいのですが、匿名で質問したい方もいるかなーと思って一応作ってみました~

    返信削除