2013年12月31日火曜日

2013年の絵

こんばんは、メディンキです。

年末なので、恒例の1年間のお絵かきまとめを作ってみました。


2013年、本当に早かったです。フィギュアを作ってたらあっという間でした。

絵をまとめていて気づいたのですが、フィギュアばっかり作っているようで
実はお絵かきも定期的にしていたようです。

今年は、はじめてのガレージキットづくりやら、イベント参加やら、
新しいことに挑戦できた楽しい1年でした。

来年も気楽に、楽しくものづくりできたらいいなぁと思います。


↓コメント、ツイート用リンク

2 件のコメント:

  1. 私も初めて神戸に行ったりと、色んな思い出の残る1年でした!よいお年を~!

    返信削除
  2. イベント遊びに来てくださってありがとうございました!ixaさんもよいお年をお過ごしください!

    返信削除