2014年1月26日日曜日

霊夢フィギュア からだ制作中

こんばんは、メディンキです。
まったりと霊夢フィギュアを作成中です。

今回は体を少し進めてみました。
前回の記事ではガリガリでしたが、だいぶお肉が乗ってきました。


普段体のラインがくっきり出るような絵を描いていないためか、
理想の体型をイメージするのが意外と難しい・・・

しばらくエポパテを盛ったり削ったり繰り返しながら、
可愛らしい体型を探してみようと思います。


↓コメント、ツイート用リンク



* 質問があればここのコメントか質問コーナーにどうぞ
* フィギュア関係でもそれ以外でもお気軽にどうぞ~。

2 件のコメント:

  1. 霊夢のボディーラインは難しいですよね~。ガリガリ過ぎても可哀想ですし(笑)といってふくよかすぎても少女らしさが無くなってしまいますし・・・。

    返信削除
  2. そうなんです、太すぎず細すぎず、少女らしい体型って難しいです

    返信削除