2012年8月2日木曜日

新しいアイテムが加わりました!

フィギュアを作ってる時に、欲しいな~気になるな~と思っていたアイテムを
いくつか買ってきました。


まずはこの3つ

左はマジックヤスリの800番。前に買ってみた400番が気に入ったので、
細かい番号も仲間入り。
真ん中はMr.サーフェイサー500。 スプレータイプのサーフェイサーは環境上ベランダでしか
吹けないので、ささっと造形のカタチを確認したり穴埋めしたりする時に便利かなーと思って。
右は普通の彫刻等です。丸型で小さいのも欲しかったけどそっちは品切れでした。


そしてこれ、ずっと欲しかったポリパテ


はじめは小さいので試せばいいのに、勢いでおっきいのを買ってしまった。

さっそく開けてみたら・・・噂どおり、くさい!!
扇風機を窓側に向けてなんとか対処中です。。。


ちゃんと固まるかな?
そして盛ってみる。
これまた適当なところで試せばいいのに、勢いでにとりフィギュアにモリモリ。

でも、元々納得いってない部分にくっつけてるので大丈夫。
固まらなかったらはがして再調整します!

結果はまた後日紹介します~


0 件のコメント:

コメントを投稿